人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 日本共産党市議会議員 小林ひさ子です

khisako.exblog.jp
ブログトップ

こころ新たな気持ちで入学式

 4月5日は前橋工科大学の入学式に来賓として出席しました。

 式は午前11時からでしたが、早く会場の前橋市民文化会館に着き、新入生の皆さんへのお祝いの宣伝行動を行ないました。遠く親元を離れて、学生生活を送る人もいると思いますが、新たな出会いを大切に、多くのことを学び、人間として大きく成長してほしいと思います。

 新入生は工学部、工学研究科あわせて322人(女性63人)です。皆さんスーツ姿もりりしく、目がキラキラ輝いていました。その気持ちを忘れずに頑張って!

 そのためにも、今のひどい政治を変えていきましょう。希望を失わずに、歩んでいけるように。
 
by hisako-koba | 2012-04-06 20:29 | 雑感

前橋市議会議員 小林ひさ子のブログです


by hisako-koba