人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 日本共産党市議会議員 小林ひさ子です

khisako.exblog.jp
ブログトップ

朗読ボランティアの会と利用者との交流会

大胡朗読ボランティアひなぎく会と利用者との交流会が開かれました。
毎年行ってきましたが、今年は3月に予定していたのが、公民館の引っ越しで4月に変更になりました。
やはり4月は、日差しもあたたかく、利用者さんには、延期されよかったかしら?

日頃私たちの朗読テープを聞いてくださる地元の利用者さんや、訪問朗読でお世話になっている明光園の利用者さんが来てくれて会の人たちと、おいしいお弁当や、登坂さんちのいちご、桜餅と甘酒も会の方から差し入れがあり、みんなでおいしく食べながら楽しいひと時を過ごしました。

恒例の自己紹介では、とんちやクイズ、絵本の朗読、歌の披露なども交えて、賑やかに。
もちろん朗読あり、全員で大きな声で歌もたくさん唄いました。

朗読ボランティアの会と利用者との交流会_e0258484_20182960.jpg

by hisako-koba | 2017-04-24 20:19 | 地域

前橋市議会議員 小林ひさ子のブログです


by hisako-koba