人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 日本共産党市議会議員 小林ひさ子です

khisako.exblog.jp
ブログトップ

たなはしせつこさんと政策訴え

7月の参議院選挙があと2か月余りとなりました。
群馬選挙区予定候補のたなはし世津子さんと街頭から宣伝を行いました。
昨日は気温がどんどん上がり蒸し暑い日になりましたが、たなはしさんと元気に行いました。
暑い中、家から出てきて聞いてくれる人、畑仕事の手を止めて聞いてくれる人、公園のベンチで、と・・・
みなさん頑張ってくださいと声をかけてくださいます。
暑かったけど元気もたくさんいただきました。

たなはしせつこさんと政策訴え_e0258484_7142067.jpg

5か所回って最後は日吉町のクラシード前の交差点で行いました。車から手を振るなど激励ありました。


















たなはしせつこさんと政策訴え_e0258484_7133642.jpg
大胡の事務所にあるキウイの花です。今年もたくさん実がなるかな。
by hisako-koba | 2013-05-23 07:19 | 活動報告

前橋市議会議員 小林ひさ子のブログです


by hisako-koba