人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 日本共産党市議会議員 小林ひさ子です

khisako.exblog.jp
ブログトップ

4人全員当選!市民の願いしっかり市政に届けます!

当選から一夜明け、まず母に報告。
「お母さんが応援してくれたんだね」
最後まで娘を思い、命をつなぎ留め頑張ってくれた母に感謝。

4人全員当選!市民の願いしっかり市政に届けます!_e0258484_1746241.jpg

久しぶりに4人そろって県庁前で市議選の結果の報告と頑張る決意を述べました。
4人の議員団で公約実現に全力を尽くします。
午後は当選証書をいただきました。

4人全員当選!市民の願いしっかり市政に届けます!_e0258484_1748399.jpg



たくさんの人の思いがこもった当選証書。
3222人の市民が私に願いを託してくれました。
そして、勝利をめざし、寸暇を惜しんで多くの人が頑張ってくれました。
責任の重さに、改めて身の引き締まる思いです。
by hisako-koba | 2017-02-13 18:07 | 選挙

前橋市議会議員 小林ひさ子のブログです


by hisako-koba